

かげぬい / CULTVOICE by S.S.D.PRODUCTS

夏の宴に夢を見て 灯る明かりに酔い痴れて
照らされた影は まだ待ちわびて

そっと浴衣を引き出して 扇子を一つ添えまして
赤く塗られた簪に 揃いの帯も締めまして

貴方好みに染めました

きゅっと握り締めた右手で待ち惚け
ただこの手引いて歩いて欲しかった

ただ君を想って ただ君を想って
飾りつけた女一人 幻想の中ふらふらり
ほんの少し ほんの少し 耳を塞いで泣き笑い

一人見上げた夏の空 きらりきらりと思うまま
照らされた影は まだ待ちわびて

動けない

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://minibunny.blog72.fc2.com/tb.php/166-7eaca86d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

ABOUT

Bunny

Author:Bunny
Location 台灣, Taiwan

音ゲー歌詞置き場ヾ(*´∀`*)ノ゛

►menu説明
Lyrics:全歌詞リンク

カテゴリー

最近の記事

最近の回應

月別アーカイブ

web拍手

リンク

全記事数

全タイトルを表示

最近のトラックバック

カウンター


現在的閲覧人数:

Top

