

Answer / 星野奏子

色付く時は幾度巡っても 変わることなく
過ぎ去る日々に 置いてきた夢を取り戻すの
人はそう 夢を描くために
同じ場所にいる事できなくて

明日へ歩き出す一歩を信じて
迷っても 躓いても 止まれないから
昨日の涙には 嘘などないから
見付けた答え 輝くよ

無敵な翼が 傷付いた時は
優しく撫でてく 風になるよ僕が

覗いた窓の向こう 君が遠ざかってく
溢れては込み上げる 消せない思い
どんなに離れても この声届けるよ
無くした答え ここにある
まだ見ぬ空へ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://minibunny.blog72.fc2.com/tb.php/168-f360542b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

ABOUT

Bunny

Author:Bunny
Location 台灣, Taiwan

音ゲー歌詞置き場ヾ(*´∀`*)ノ゛

►menu説明
Lyrics:全歌詞リンク

カテゴリー

最近の記事

最近の回應

月別アーカイブ

web拍手

リンク

全記事数

全タイトルを表示

最近のトラックバック

カウンター


現在的閲覧人数:

Top

