スポンサーサイト


In my heart

DJMAX_CE_WALL_055.jpg

作詞:美里 作曲:Tsukasa (Sound Online) 編曲:Tsukasa

全てを掴みたい 今までもこれからも
二人で繋いでく 思い出の場所へと


降り止まない雨は うるさくて冷たくて
窓に映る横顔 いつも涙が伝った

一人じゃ弱い私をいつもの場所へ
連れてって二人で決めた

二人なら越えられる 今までもこれからも
選び抜いた道は 新しい場所へと
柔らかな風が吹く 涙など拭って
そばにいるあなたの手を握り返して


そっと頭を撫でる その優しい笑顔は
周りを見わたしても もう空気を掴むだけ

ずっとそばにいると決めた あの日
肩を寄せ合って空背に泣いた

あなたへと掴みたい 今までもこれからも
忘れることの無い この場所いつまでも
叫んでも泣いたって 変わらないこの丘
そばにいたあなたの声 聞こえてくるよ


君へと届けたい 今でも大切な気持ちを…


一人でも越えられる 今までもこの先も
選び抜いた道は 新しい記憶と
柔らかな風が吹く いつまでも笑って
そばにいるあなたは今心の中に
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://minibunny.blog72.fc2.com/tb.php/75-314b0590

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

ABOUT

Bunny

Author:Bunny
Location 台灣, Taiwan

音ゲー歌詞置き場ヾ(*´∀`*)ノ゛

►menu説明
Lyrics:全歌詞リンク

カテゴリー

最近の記事

最近の回應

月別アーカイブ

web拍手

リンク

全記事数

全タイトルを表示

最近のトラックバック

カウンター


現在的閲覧人数:

Top

